2016年10月1日土曜日

海が見える別荘が欲しいとか考えたりするわけだが・・・・

海が見える別荘が欲しいとか考えたりするわけだが・・・・
というわけで早速検索してみたところ。

参考リンク

上記のウェブページを呼んでみたところ
  • 塩害がひどくて金属が腐食する。
  • 洗濯物が塩分で乾かない。
  • 床が塩分でベタベタする。
  • 津波が心配
などの大きな欠点があることがわかりました。
富裕層の別荘や観光客相手のリゾートには良くても
生活空間としてはあまり良い物ではないようです。
---
ってことは湖畔の別荘なら塩害がなくていいと思うじゃん?
  • 虫が多い。
  • 湿度が高い。
  • 過疎地で不便。
つまり、私たちが海辺の別荘や湖畔の別荘に抱くイメージは
サービス業として多額の投資と使用人を働かせることで
維持している快適な宿泊環境のことなんですね。
日常生活でそれらの負担を背負うとなると大変なようです。

 沖縄の別荘が欲しい。
沖縄に別荘が欲しい。


0 件のコメント:

天然砥石 大泉砥 大泉青砥 の価値

 オークションなどで見る写真ではわかりにくいが、 肉眼で見るとキラキラした細かい粉が全体に混じっている。 手触りはしっとりした革のようで、 人造砥石のパサパサとした感触とはあきらかに違う。 匂いは木造の古民家の納屋に入ったときの懐かしい匂いがする。 昭和の頃に祖母の家の遊びに行っ...